人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家ネコ

家ネコ_a0011471_232321.jpg
今、家の中で飼ってるネコは上のネコ2匹とおにぎりさんです。
左の黒いネコが「おっさん」右のネコが「ブチ」です。
食べすぎのせいで、おなかがタプタプになっているので、まるでおじさんのようだという事で最初は「クロ」という名前から自然に「おっさん」に名前が変わって家族みんな「おっさん」と呼んでます。
「ブチ」さんは見た目の通り、ブチブチ模様なのでそういう名前になりました。
このブチさんは、お嬢様的な性格で扱いずらいです。
すぐに機嫌を損ねてしまい、振り回されてますね。
でも寝る時などは、ものすごい甘えてきます。

今度は外にいるノラ猫さんをちょっとだけ紹介します。
by toshi-qoo | 2004-06-18 23:24 | ペット