人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁーい

明日の、日曜はモータースポーツDayですな。
F1、JGTC、WRC。たまりませぬ。
終わった事を、言ってもしょうがないので・・・琢磨さん、明日の決勝で今日の失敗を帳消しに出来る結果をだしてほしいですね。
ガスコインさん。他のチームとかはパーティやスポンサーの接待とかをやってるのに、あなたは空いた1日(木曜の夜から金曜の夜)をプライベートジェットでケルンに戻って、TF140Bの風洞経過を見たりするために戻ったんだって。そして金曜の夜に戻ってきたなんて。すごいハードワークですね。
こんだけ、待たせるんだからTF104Bが凄くなかったら許しませんわよ。
マクラーレンは「パラゴン」が完成して、一段落したのかな?
調子が上向いてきたっぽいですね。
今はトヨタを応援してるんだけど、わたくし元々は、ハッキネンが大好き→マクラーレンファンだったので、ちょっと嬉しいです。
本気になったマクラーレンは怖いぞ!
明日の決勝がどうなるか、楽しみです。
JGTCは勿論Liveで。でも、JGTCのタイミングモニターってリアルタイムじゃないんだよな。F1はJavaなので、瞬時に更新されるけど、JGTCは1週おきにパラパラと。
Essoのポール、Z、NSXの復活。こちらも面白そう。WRCは結果が分かっちゃってるので、レース内容を・・・。でもF1と時間がかぶってるんだよな。WRCをリピートで見る事にしようかな。
by toshi-qoo | 2004-05-23 02:02 | モータースポーツについて