人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリアGP決勝結果

地上波はまだフィニッシュしていないので、Moreの方に書いておきます。



オーストラリアGP決勝結果_a0011471_13383460.jpg

フィジコやりましたねぇ。フィジコ祭りですね。
ルノーは今年、かなりイケるかもしれませんね。
シューミのリタイアは以外でした。
それと、マクラーレンは思っていたよりもロングランに弱いのかな?
出ましたねぇ。トヨタ病。
また予選結果を活かせず、PITに入るたびに順位を落としましたね。
ポディウム獲得宣言をしてますが、このトヨタ病をなんとかしないと、無理ですよね。
ラルフの謎のPIT。BARは予選からあまりパッとしてませんね。
やはり、レッドブルが来ましたね。
マシンはラウンチの時から、それなりにいいマシンだと思っていましたが、ここまでいいとは思ってませんでした。
DCはいい仕事をしましたね。さすが職人さん。
フィジコのポールトゥーウィン。わぁお(^◇^)
カッコイイぞ。

「今何位?前のフェラーリはマイケル?」っていうアロンソの無線は面白かったですね。
by toshi-qoo | 2005-03-06 13:50 | F1について