チャレンジャァー
2004年 03月 30日
3年目のトヨタさん。
結果を出すためにこれまでの成果を出す年と位置付けた2004年ですが、あまり成果が感じられませんね。
失うモノは何もないはず。チャレンジして欲しいな。
リアウィングのエンドプレートのスリットは他チームには無いオリジナルです。
このようなオリジナルなパーツが増えるといいな。
ガスコインの加入で、TF104Bはルノータイプのボディになるらしいという記事を見ました。現在のラジエーターは大きすぎて良くない感じもします。
ルノーは「くの字」、ザウバーも「くの字」ですが / \←のようにくっついていません。
どちらも、「くの字」にすることで、表面積を減らさずに、高さを低くすることが可能になります。
今週末の初開催のバーレーンGPは土ほこりがヒドイらしいので、様子見です。
ポイント獲得できたらラッキーみたいな。
ヨーロッパラウンドまでには調子を取り戻してほしいな。
BARはマレーシアGPでダウンフォースを稼ぐためにモナコGPのようなパーツをつけたり、フェラーリのようなミッドウィングなどダウンフォース不足のTOYOTAにとってお手本はたくさんあります。
どんどんチャレンジしていってほしいものです。
結果を出すためにこれまでの成果を出す年と位置付けた2004年ですが、あまり成果が感じられませんね。
失うモノは何もないはず。チャレンジして欲しいな。
リアウィングのエンドプレートのスリットは他チームには無いオリジナルです。
このようなオリジナルなパーツが増えるといいな。
ガスコインの加入で、TF104Bはルノータイプのボディになるらしいという記事を見ました。現在のラジエーターは大きすぎて良くない感じもします。
ルノーは「くの字」、ザウバーも「くの字」ですが / \←のようにくっついていません。
どちらも、「くの字」にすることで、表面積を減らさずに、高さを低くすることが可能になります。
今週末の初開催のバーレーンGPは土ほこりがヒドイらしいので、様子見です。
ポイント獲得できたらラッキーみたいな。
ヨーロッパラウンドまでには調子を取り戻してほしいな。
BARはマレーシアGPでダウンフォースを稼ぐためにモナコGPのようなパーツをつけたり、フェラーリのようなミッドウィングなどダウンフォース不足のTOYOTAにとってお手本はたくさんあります。
どんどんチャレンジしていってほしいものです。
by toshi-qoo
| 2004-03-30 15:47
| F1について