モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯の電池がぁぁぁぁぁ~~。
ヤバ過ぎるぅぅぅ。
今日の、ん?昨日の深夜?にのこり1個だったので、充電をして寝たざます。
で、今日そんなに使ってないざます。PCにちょっと大きめの画像を送信したぐらいかな。
で、さっき電池が1個に。
さすがに2年以上経つと電池がかなり寿命ですね。
NMPが24日?に控えてるみたいなので、現在色んなものを物色中。
現在DoCoMoなんですけど、903シリーズが12日に報道発表されるみたいなので、それの様子しだいでauに、仲間さんの所に行っちゃおうかと・・・。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-10-09 00:20 | ひとりごと・・・

大変・・・

なんか変な事業をはじめたらしく、そこそこ忙しい状態が戻ってきてしまいました。
変なっていっても、違法なものじゃないよ。
いままでと全く違う新事業を会社が始めちゃったのよ。
でもね、忙しいなりに、ここにいろいろカキコみたいし。
これからも、頑張りますよ。
コメントやTBをお返しできないときもあると思いますが、これからも宜しくお願いします。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-10-09 00:08 | ひとりごと・・・

Notおにぎりさん

a0011471_22543792.jpg

おにぎりさんをupするつもりがいい感じに撮れなくて…。
かわりにホワイトさんをペタり。
相変わらず人懐っこいネコさんです。その辺はおにぎりさんそっくりです。
目のブルー加減が良くてカッコいいなぁ。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-08-19 22:54

TOP

たまたま見て見たらおにぎりさん的なtopを発見。
これは採用しないわけにはいかないでしょ。
おにぎりさんの近況を近々upしたいなぁと思っております。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-07-28 22:14 | ひとりごと・・・

2ヶ月・・・

a0011471_2214521.jpg

2ヶ月ブリだす・・・。
いや、決して忘れてたわけじゃないです。
繁忙期だったために、寝る時間を確保するので勢一杯で、PCどころではありませんでした。
F1もリアルタイムで見れない状態でHDDにとりためて見るといったパターンでした。
もう少しで、繁忙期が終わり、今よりは更新できるかなぁとおもいます。
あ、そういえば、先日オニギリ号の6ヶ月点検を受けてまいりました。
そして、HDDナビとナビゲーションボックスを取り付けました。
最近はこんな感じです。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-07-27 22:19 | ひとりごと・・・

おひぶり

ほぼ1ヶ月強ぶりの更新になってしまいました。
激務が続いて、とてもPCを起動している時間もなく・・・。
とりあえず、夏が終わるぐらいまで続くようなので、今回のようにものすっっっっっごい更新が出来ない状況が続いちゃいそうです。
でも、F1を見たり、Super GTを見たり、WRCを見たりとモータースポーツに対する愛情は変わりません。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-05-04 22:02 | ひとりごと・・・

鼻に何かがぁ!!!


おにぎりさんのお鼻になにやら水滴なるものがついております。

そのワケはですねぇ。
水を飲むのがヘタクソで、舌をペッペ、ペッペと変に動かすのでいつも鼻に水滴がついてしまうんですよ。
他のネコはこんな事はないんですけどねぇ。
しかも、水を飲むときにちょっとずつ前進してしまうというクセもあるんですよ。
こーいうキュートな面がいっぱいあるおにぎりさんがやっぱり大好きだぁぁぁぁぁー!
a0011471_20431714.jpg

[PR]
# by toshi-qoo | 2006-03-26 20:38 | ペット

おおぉーっと

バーレーンGPが終わり、マレーシアGPになってしまった。
バーレーンGPの事について何か書こうと思っていたけど、あっといまに1週間が過ぎてしまった・・・・。
もう色んな所で、今回の予選方式が絶賛されてます。
私も確かに予選が楽しく見られるようになったと思いますが、欲を言えば1stと2ndの時間が15分じゃちょっと短い気がするかなぁと思ってます。あくまでも欲を言えばね。

まだまだヨーロッパラウンドになるまで本当の勢力図がハッキリしないと思うんですが、フェラーリ、順調ですねぇ。マクラーレンやはりダークホースですねぇ。あんだけ燃料積んであんなに速いなんて。去年同様エンジン次第で恐ろしいましんです。
ルノーは相変わらず横綱相撲ですね。
レッドブル、ウィリアムズ、BMWとなかなかな成績ですよね。とくに、ウィリアムズのロズベルグがもの凄いですね。将来が楽しみなドライバーですね。
ミッドランド。うん、微妙。トロロッソはどうなんだ?どういう基準をもってV8とV10の性能差を測るんだ?1位になったら?それとも入賞したら?曖昧過ぎるような・・・・。
だれかトロロッソにエンジンを・・・。
Hondaさんは復活にはもう少しと言った感じですかね。
トヨタは2004年の最悪のシーズンをまた見てるよう・・・。

余談ですが、アクセラのおにぎり号ですが、やっと1000kmを通過しました。
これからも大事に乗っていきまするぅ~
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-03-18 15:13 | ひとりごと・・・
2週間ほど前に一ヶ月点検を受けてきました。
待ち時間の間、目の前に置いてあるNew MPVを見てました。
やはりDラーに置いてあるのは一番低めっぽいグレードでした。
でも、アクセラと同じくLEDのストップランプなので「ほほぉ~」と勝手に納得。
マツダスピードアクセラですが、ウワサによると勝青さんなど現在のカラーが廃止になってそれに見合うようなカラーを用意してくるみたいで・・・。
かっこいいリアスポイラーの移植は無理っぽいですね。
現在はHIDのケルヒン数を上げたいかなぁと思ってる程度です。
まぁ、気長にね。
ちょっと、そう思っただけとです。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-02-27 23:13 | アクセラオノロケ日記

リンゴはいかが?

a0011471_22545348.jpg

目の前にモンスターが現れた…。
ニセ赤ずきんがリンゴを見せ付けてきた。


どうする?
・たたかう ・逃げる
・道具 ・シカト

ネコじゃらしを使ったらニセ赤ずきんが逃げだした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-02-27 22:54 | ペット

冗談・・・

フェラーリ、ずるいなぁ。
トリノでプライベートテストなんて。


・・・・なんてね(笑)。
すごいスピンターンでしたね。
しかも、オンボード映像もあったし。
これで、イタリア人ドライバーだったら最高だったんでしょうね。
乗っていたのはルカ(ITA)でした。すんまそん。
一際キレイなフェラーリレッドでした。


それはそうと、マクラーレンのNewカラーリング、なかなかカッコイイんじゃないの。
去年までのクロ基調もカッコ良かったけど。
クロムメッキのマシンがサーキットを走る事を想像するだけで興奮してくるなぁ。
でも、反射光とかがすごいんでしょうね。
ライバルにマシンの秘密がバレないように、反射光で目を眩ます作戦?
あと来年に加入予定のVodafoneを迎えるため?にフロント&リアウィングが赤になってますね。
後は、ガラスのエンジンのMercedes-Benz FO 108Sですね。
エンジン次第で昨年のような恐ろしいマシンですから。
でも、なんでここまでエンジンが弱いんでしょうね。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-02-11 22:38

スゴイ

a0011471_2353326.jpg

スゴイ雪でございます。
一日ずーっと雪が降りっぱなし。呆れるほどです。
ネコも呆れるほど爆睡してます。
羨ましい……
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-02-05 23:05

なんじゃこりゃぁ~

a0011471_227124.jpg

なんか気付いたらおにぎりさんの左ヒップのおけけにハゲカケタール的なものが…。
ケンカをしたのか…それともストレス?
気になる衝撃的写真でした。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-01-28 22:07 | ペット

ホカホカ

a0011471_21442296.jpg

おにぎりさんだけストーブの熱風が平気みたいで、寒くなったらストーブの前にバタンと倒れて畜熱してます。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-01-24 21:44 | ペット
a0011471_2119534.jpg

ついに納車されました。
おにぎり号でございます。
やっぱりいいですね。
乗り心地が最高です。
今まで乗っていた車がボロかったので、おにぎり号がすごいハイテクマスィーンに見えてしまいます。
唯一の不満は純正オーディオのMDでシャッフル(ランダム)でシャッフル飛ばしできない事ですかね。RDMの時にSKIPをしたら32曲目→33曲目みたくただ1曲スキップしただけ。
ちょっとがっかりでした。
でも、それ以外の不満はありません。
I ♡ AXELA 
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-01-15 21:26 | 車について