モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浮気じゃないですよ

a0011471_23472978.jpg

今日はカレンダーをもらいにディーラーに行ってきました。
そこには、まだ発表前のCX-7がありました。
カタログも、棚からわざわざ持ってきてくれて貰っちゃいました。
で、CX-7に乗せてもらえました。
まだ発表前でナンバーもまだ取得してないのでね。
スピードメーター周りはアクセラたんと雰囲気が似てるかな。
迫力がすごいね。
サイドのカメラいいねぇ。さすが330万台の車。
おいらには手は出せねぇずら。
「MSアクセラ程ではないけど、ハイパワー。燃費はとっても悪いよ。」って言ってました。
デザイン的には好きですけど。
ステキ過ぎて、ドンドン乗れる車じゃないですよね。
それならエクストレイルみたいに気をあまり使わなくていいみたいな車がいいな。
限られたプレミアムSUV市場でハリアー、ムラーノ、CX-7の3台が激突です。
どうなるんでしょうね。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-12-17 23:56 | アクセラオノロケ日記

寒い

雪が降ると、どーしても洗車する回数が減ってしまうんですが、車庫に入れてたmyカーにネコたんの肉球のスタンプがぁ。
シャッターを閉めた時に中にネコがいたんでしょうね。
ちょっとショックでした。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-12-09 23:35 | アクセラオノロケ日記

ぼやきです。



なにやら、適当に検索生活をしていたら、予想MP4/22イメージがありましたね。
あんまり、おいらの考えてるイメージに合わないなぁ。
ちょっと今年よりもカッコ悪さが出てるような。ちょい悪おやじ的なカラーリングが良く似合うと思うので。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-12-03 22:15 | F1について

結構

頭痛ですが、治りました。
はい。

昨日から今日にかけて、雪がもっさり降ってそこそこ積もりました。
これが根雪になってくんでしょうかね。
でも、今年はエルニーニョ的だから暖冬って言ってたか今年はそんなに積もらないのかな?
去年のドカ雪はスゴかったからね。
おにぎり号ですが、先週洗車しましたが、中途ハンパな雪のせいでベチャベチャになって洗車の意味がないような状態に・・・・・。
雪がもっさり降ってしまうと、洗車しにくくなりますしね。
すっげぇ寒いのに、外出てなんてねぇ。
本トは、ゴールドのコーティングをしてるから最低1ヶ月に1回は洗車しないとイケないみたいだけど。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-12-03 14:52 | ひとりごと・・・

すげぇ

バファリン、さすがだね。
半分が優しさで出来てるんだもんね。(笑)
頭痛がちょっと、結構楽になりました。
感謝感謝!
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-11-29 20:23 | ひとりごと・・・
カゼでもの凄くツライです。
頭痛・・・・・・・・・・・・
頭がすっごいボワンとしてます。
つらい。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-11-28 20:19 | ひとりごと・・・

a0011471_049295.jpg

本日、いや昨日になりますね。25日にSO903iに機種変更しました。
いいですね。
画面がデカイったらありゃしない。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-11-26 00:49

微妙

トゥキンを見てて、木更津キャッツアイを発見。
大好きなので早速プレビュー。
ブログタイトルよりも、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の方がデカイじゃないか。
映画の宣伝なのでしょうがないとは思いますけど。
もうちょっと、気持ち小さかったら、多分採用してました。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-11-12 12:14 | ひとりごと・・・

あとちょっと

あとちょっとで、アクセラたんが来てから1年が経つわけですが。。。
で、まだ11ヶ月なんですけど、12ヶ月点検を受けてきました。
で、ついでにスタッドレスにチェンジしました。
来週にも雪ってのを見たので。しかも納車されたときからスタッドレスを履いてたので、ちょっと皮剥きじゃないですけど、タイヤの慣らし的な。

そーいえば、次期インプレッサはアクセラの様なホットハッチになるようですね。
基本5ナンバーだったインプレッサがFMCを機に3ナンバーになるみたいですし。
アクセラたんは先を行ってたんですね。
トヨタ店からもブレード(オーリスの高級版)がでるみたいで。
3ナンバーのHBがどんどん増えてますね。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-11-06 20:54 | アクセラオノロケ日記

どうも

わたくし、予想GUYです。
間違いました。(^_^)>
toshi-qooです。
もう秋をあっと言うまに通り過ぎてしまったようで、冬がもうそばに来てるような・・・。
まだ根雪はまだまだ先とは言え、雪自体は平地でも、もうちょっとで降るみたいなのでそろそろスタッドレスを用意しとこうかな、と思いました。

やば、カゼひいてすっごいノドが痛い。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-10-29 01:23 | 車について

あっかん

a0011471_2314630.jpg

何気なくみたらおっさんの舌がでてるがな。
面白い顔。
10分以上はこのまんまだったでごさる。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-10-25 23:14

よしっ!

あたい、決めた。
DoCoMoのSO903iにするよ。
なんだかんだ比較すると、こっちの方がよさげだし、MNPしたとしてもいろいろ面倒臭いみたいだし、利用年数とかポイントとかがリセットされちゃうんでしょ。
一瞬、仲間さんに誘われかけましたが、ドコモダケに。
でも、来年はどうしてるだろ。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-10-23 22:46 | ひとりごと・・・

迷うなぁ

DoCoMoの903シリーズが発表されました。
auに変えようかしらと。
どちらも、お気に入りのソニエリが・・・。
なかなかなもので。
甲乙つけがたい。
うーん。どうしよう。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-10-13 00:00 | ひとりごと・・・

怖い・・・

スッゴイ雷が、ゴロゴロって鳴ってます。
ハンパねぇ。ギザコワス。
そー言えば、メルセデスの首脳陣は、カーナンバー1を来年もらっても、嬉しくないと言ってますね。確かに実力で獲ったものじゃないですからね。複雑・・・。
今、フッと思ったんですけど、ライコネンが来年フェラーリのスーツを着るんですよね。
ライコネン=赤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、しっくりこない。
アロンソも、ルノーのスーツのイメージが強すぎますよね。
すっかりミナルディ時代のダサイスーツは、覚えてますけど、忘れてあげましょう。
タルソ・マルケス。なんか今、急に思い出した。そんな名前のドライバーいたなぁ。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-10-12 00:26 | ひとりごと・・・

くっさぁ

たこ焼きを買って、スタンドよって家に着いたら、車の中がとってもたこ焼きくさくなってました。
時間が経てば消えると思うんですけど。
すっかり、忘れてましたよ。
たこ焼きを持ち帰りすると、匂いが充満してしまうことを・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
がびぃーーーーーーーーーーん。
[PR]
# by toshi-qoo | 2006-10-09 22:38 | アクセラオノロケ日記