モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーストラリアGP

ネタバレになるので詳しく書きませんが、BSタイヤのマーキングはどうにかならないですかね。
走行しちゃうとBSのロゴのペイントで白いのか、マーキングで白いのかがわからないですよね。走行中でも見分けができるようにとFIAが言ってたはずなのにね。
BSは準備期間がないといってますが、次戦のマレーシアGPでも同様のマーキングをするみたい。
ピットストップでカメラが撮らないかぎり分からないのは問題ありかな。

ハード、ソフトを使うっていう案はとてもいいと思います。

あと会見のときハミルトンの前のグラスにはちゃんと水が入ってたのにサーバーにはまたスポーツドリンク的なものが入ってましたね。
レギュレーションかなんかで、水じゃなきゃいけない的なことが書いてあるらしいですけど。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-03-18 14:50 | F1について

やっぱり

昨日、急に頭にヨギータ。いやよぎったコトバアルデス。

「メトロポリタン ミュージアム」
y○u tubeで検索したところ見事にありました。
やっぱり、幼心にあった「怖っ」は変わってませんでした。
N○Kの”みんなのうた”で昔放送されてた歌なのですが、画面全体が薄暗く、像の天使が動いたり、ミイラがクルクル動いたり。
トラウマに近いほど、その歌が始まるたびに怖くてチャンネルを変えてた記憶があります。怖いんだけど見たい的な。
今の子が見ても怖い雰囲気を感じると思うんだけどな。

あと、「まっくら森の歌」。
怖い歌というわけじゃないですが、映像をみるとメトロポリタンミュージアムと同じように歌を口ずさんでしまいますね。

やっぱ、すげぇな。みんなのうたって。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-03-11 14:59 | ひとりごと・・・

予想GUYです。

昨日、久々の洗車をしてアクセラたんをピカピカにしてあげたのですが、おつかいを頼まれて帰ってくるとサイドにタイヤの泥はね跡が・・・・・・・・・・・。
ショック。
この時期はこうなるのは分かってますが、イヤですね。

この前、マツダのアンケートに「普段の汚れは、水洗いでもOK。自動洗車機も使用可能なコーティングがあれば使ってみたいですか?」的なものがありました。

おいらの気持ち的には、早く取り入れてもらいたい。
ぜすぃ。
正直、洗車後のリンスはしんどいです。
ピカピカ、トゥルトゥルに自分がしていく過程もいいんですがね。
時々、面倒くさい時もあるのでね。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-03-11 14:47 | アクセラオノロケ日記

いよいよですね

来週に迫ってきました。
F1の開幕・・・。
毎年、この時期はものすごいワクワク感のまま開幕でございます。

今年は色々と楽しみな要素があるので、これまでのシーズンより楽しみが多いですね。
今年の日本勢がどのような位置に来るのかも楽しみです。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-03-11 14:37 | F1について

Doなるのかな?

GCCX第6シーズンが先週終わりました。
GCCXのBBSには番組終了のウワサが広まったりして不安でございます。
めちゃイケでも触れられるぐらい有名になった有野課長。
たぶん地上波でも人気が出ると思われるのですが、有野課長の体力を考えると現在の隔週が限界でしょう。つまり毎週できないということは地上波は無理ってことです。
まぁ、金曜エンターテイメント的な帯なら毎週やる必要がないので可能かとは思いますが。

これからも、GCCXが続きますように。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-03-03 23:44 | ゲームセンターCX!!

久々・・・

更新が久々になってしまいました。
連日の早出で早寝早起きが続いてBLOGどころではなくなっていました。

アクセラたんが、泥だらけでございます。
洗いたくても、洗った次の日には同じ様になるのは目に見えているので、モチベーションがあがりません。
洗ってピカピカにしてあげたいんだけどね。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-03-03 23:39 | ひとりごと・・・