モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんじゃこりゃぁ~

a0011471_227124.jpg

なんか気付いたらおにぎりさんの左ヒップのおけけにハゲカケタール的なものが…。
ケンカをしたのか…それともストレス?
気になる衝撃的写真でした。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-01-28 22:07 | ペット

ホカホカ

a0011471_21442296.jpg

おにぎりさんだけストーブの熱風が平気みたいで、寒くなったらストーブの前にバタンと倒れて畜熱してます。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-01-24 21:44 | ペット
a0011471_2119534.jpg

ついに納車されました。
おにぎり号でございます。
やっぱりいいですね。
乗り心地が最高です。
今まで乗っていた車がボロかったので、おにぎり号がすごいハイテクマスィーンに見えてしまいます。
唯一の不満は純正オーディオのMDでシャッフル(ランダム)でシャッフル飛ばしできない事ですかね。RDMの時にSKIPをしたら32曲目→33曲目みたくただ1曲スキップしただけ。
ちょっとがっかりでした。
でも、それ以外の不満はありません。
I ♡ AXELA 
[PR]
by toshi-qoo | 2006-01-15 21:26 | 車について

違和感

マクラーレンは新車までに使う暫定型のMP4/20のカラーリングを発表しましたね。


なにやら昔はこのカラーリングを使ってたみたいですけど・・・。
ちょっとダサく見えるなぁ。あのかっこいいMP4/20がぁ。
カラーリングがJor○anっぽく見えますよね。

これですなぁ。R26。


サイドポッドのあたりが独特ですね。
あとリアウィングの中央下にステーが付いてますね。
しかも、逆に反ってるし・・・。
正常進化版といったかんじですね。
マクラーレンの新車、早く見たぁいな。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-01-10 21:14 | F1について

ぬはぁっ!!

あと数日でしょうかね。おにぎり号(仮)が我が家にやってくるのは。
別の車に移植するために、現在のマイカーからHIDとカーステを取り外してもらいました。
地道に進化してきた姿があっというまに、初対面時のような姿に・・・。
悲すぃ時ぃ。HIDに慣れてたのに、いきなりハロゲンだったときぃ。
ものっすごく、暗く感じてしかも、もやっとした感じで・・・。もう(ToT)涙
あと数日で、最新型の相棒がやってくるんやもんね。
我慢、我慢。

それはさて置き、予約てたミニカー(キミたんモデル)がなんで入荷の連絡がないのかとお調べいたしました。Hotweelsさんではなく、ミニカーの出来に定評のあるminichampsさんです。
で、minichampsさんのサイトをのぞいたところ、MP4/20 1/18 ライコネンの所をみるとDelivery:Mar 2006と書いてありました。
うーん2006シーズン開幕までに間に合うかなぁ?
ちっちゃいながらも、写真をみるとHotweelsさんのMP4/20は開幕前のマシンのようにチムニーが白くなってますが、minichampsさんはチムニーは実戦時のようにしっかり黒く納得。細かいねぇ。

それと、電池の持ちがだんだん悪化してきてます。
そろそろ機種変の季節かしら。でも、まだ心をズキュンと貫いてくれるような機種が・・・。
現在使用中なのはSH900iなんですけど、あれはズキュンされたぁ。
ズキュキュンって。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-01-08 01:32 | ひとりごと・・・
a0011471_154218100.jpg

遅くなってしまいましたが、あけおめ、ことよろです。
年末年始に風邪をひいてしまい、アイタタタァなおいらですが、あと2週間弱でアクセラたんが来るので早く治しちゃわないとね。
ちなみに、上の写真は「チビ」さんです。

今年1年が皆さんにとっていい1年になるようにお祈りしております。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-01-01 15:48 | ひとりごと・・・