モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大活躍!!

とても暑い季節になりましたね。
私の仕事場は蒸気を結構使うので蒸し暑いのでございます。
つまり、汗がダラァーと滝のように出ちゃうわけなんですよ。
汗で水分を失ったら、補給ですね。
その時に大活躍するのが、SUPER H2O。
安売りの時にドカ買いをして、ゴクリ。
ポ●リさんやアク●リアスさんのように、1Lサイズのものも出して欲しいなぁ。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-06-26 19:31 | その他

アメリかぁ

遅くなりましたが、アメリカGPでの騒動。
どちらかと言えば、ミシュランさんが悪いですよね。
それなりに、対策を打てる時間があったにも関わらず、対策をしてこなかった。
そして、アメリカGPでのフリー走行でのラルフの事故などで、危険要素があり安全だと確実に言えないタイヤだと分かった。
そりゃぁ~楽しみにしてきたF1が始まってみれば、6台しか走ってない。
これっぽっちも面白くないものになってしまいましたよね。

今後はこんな事がないように、気を付けてほしいですね。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-06-23 00:44 | F1について

もうちょっと?

繁忙期終了が8月近くまで続きそうなので、もうちょっとこの状態が続いてしまいそうです。
あんまり更新できていなく、面白さが半減してしまってますが・・・半減じゃないな、激減しちゃってますね。
これからも、繁忙期終了までチョビチョビと更新していきます。
でも、アメリカ大陸シリーズは思いっきり時差がありすぎて、リアルタイムで見る事すらキツイです。もうすでに眠すぎて無理なんですもん。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-06-20 00:48 | その他

やっべぇ~~

マジで週1の更新になっちゃってる!
でも、早番、遅番がごっちゃになってるので、眠気に勝てないわけで・・・
F1もリアルタイムで見るけど、途中で頭がカクン×2ってなる事がしょっちゅう。
翌朝が早いので、Blogを更新できず・・・。
でも、皆さん安心してくださいな。
最悪リアルタイムで見逃しても、HDD付きDVDレコーダーでチェックをしてます。
F1だけじゃなく、そのたのモータースポーツもチェックしてます。
モータースポーツに対する愛情は変わってませんので。
これからも、時間が許す限り、皆さんのBlogにお邪魔しちゃいます。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-06-12 13:34 | その他
すみませんねぇ~。
家に帰ってきて、メシを食うと、すぐに眠くなってしまい、更新できない日々が・・・。
これからも、このような現象が続いてしまうと思われます。
主に日曜ぐらいしかネットに接続しなくなってしまったので・・・。
時間があればねぇ、更新したいんですけど。
メールも溜まってて、久々にPCを開いてビックリ。
ものすっごいメールが溜まってるじゃないの。
しかも、ウィルス付きのメールまで来ちゃってるし。
ってな感じです。
これからも、あまり期待しないで長~い目で見守ってやってください。
全然更新していないのに、お越しいただきありがとうございます。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-06-05 23:24 | その他