モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サンマリノGP サタQ結果

F1Racing.jp 2005さんより、サタQ結果です。
なんとも言えない結果ですね。接戦です。
明日のサンQの天候しだいで、まだまだ大どんでん返し的な事が起きる可能性もありますからね。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-23 21:00 | F1について

ヤルノ、NewマシンGet?



というのはウソです。
ヤルノのお子さんのエンツォ・トゥルーリたんへ、トヨタからの贈り物だそうです。
ヤルノにはドッキリで、相当嬉しかったようですね。
車だけじゃなく、ドライビングスーツも貰ったみたいですね。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-23 20:54 | F1について

なんじゃこりゃぁ~

昨夜放送された月9ドラマ「えんずぃん」
なんか、設定がめちゃくちゃな感が否めないものでした。
・キムタクとファーストドライバーのマシン、なぜチームメイトなのにマシンが違う?
・っていうか、テストでなぜケンカを?
・メルボルンの看板などが出て、オーストラリアかと思いきや、ピットなどはマレーシア。ぐちゃぐちゃやん。ドライバーは一切でてませんね。
・トヨタのピットでのくだりは必要なかったのでは?と感じちゃいました。なんか許可が出たから入れたみたいな。テスト受けたくてもスーパーライセンス持ってるのか?
・F1にイケそう的な話しがありましたが、スーパーライセンスも無いのに。っていうか何のシリーズに参戦してたの?しかも勝ってないんでしょ?

グチを言ったらしかたありませんが、おいら的には微妙なドラマでした。
今後見るかは微妙です。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-19 21:43 | その他

ミナルディ


ミナルディのマシンPS05ですが、最新の空力トレンドを取り入れたといった感じですね。
セッティングの煮詰めしだいで、いい結果がだせるかも・・・。
エンジンもレッドブルのRB1と同じコスワースエンジンを使えるようなのでね。
ジョーダンは頑張らないと、ミナルディに抜かされるかも。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-17 23:09 | F1について

しばらく

これから、会社が繁忙期に入るために、Blogの更新頻度が著しく落ちる可能性があります。8月ぐらいまで、ちょびちょび更新をするつもりですが、ストップしてしまう可能性があります。でも、出来る限り更新しようと思いますので、長~い目で見てやってくださいな。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-17 22:56 | その他

春?

a0011471_2358345.jpg

たまたま撮った写真です。さすがミラクルCat。
面白い顔になっちゃってます。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-12 23:58

北海道も春

a0011471_015618.jpg

やっと北海道も春になってきました。
今年は多めの雪でしたが、ほぼとけました。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-12 00:01

もっと仲良くぅ~

フェラーリ以外の9チームがFIAとのミーティングを欠席するようですね。
あれ?ザウバーってちょっとフェラーリに気を使ってたような気がするけど・・・。
GPRの会合をイギリスで木曜日にしたようです。

でも、もうちょっと話し合いをしてもいいような気がしますね。
話し合い尽くしても、決着できなかったら分裂もやむを得ないですが、一方的に離れるのは良くない感じがして・・・。
お互い、歩み寄ってほしいですね。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-10 02:43 | F1について

ウィリアムズ並み?

トヨタさんは次戦のサンマリノGPから新フロント・ウィング、新リア・ウィング、サイドポッドやデュフューザーの改良版を大量に投入する予定だそうです。
サイドポッドの改良?まさか、絞ってくるのかな?
コンストラクターズ2位ですが、それに甘んじる事なく頑張ってほしいですね。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-06 00:16 | F1について

確かにねぇ。

今年のレースが今の所面白いのは、レギュレーションの変更による恩恵が大きいですね。
その最大の成功者はトヨタ。
そして、最大の被害者はフェラーリさんでしょうかね。
でも、フェラーリならシーズン中ずっと沈んだままじゃなく、必ず盛り返してくるので、それまでに他のチームに頑張ってほしいですね。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-04-05 23:56 | F1について