モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お中元


a0011471_23491142.jpg

おにぎりさんは暑さから逃れる為に箱の中でお昼寝してました。快適だったらしく熟睡してました。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-30 23:50

2005年マシン


フェラーリは2005年のマシンの開発を止めたみたいですね。
もったいない。でもこれからさらなる開発費を考えれば安いものなんでしょうね。
「来シーズンの序盤はわれわれだけでなく多くのチームが2004年マシンを改良 して臨むことになるだろうね」
とロス・ブラウンさん言ってます。
確かにFIAは安全性を理由にレギュレーションを変えようとしているので、改良ですました方が無難ですもんね。
レギュレーションって、もっと前もって決めてほしいですよね。
マシンの開発に1年を掛けているのに、コロコロレギュレーションが変わっても対応できないから。

これからのF1の3週間の夏休みはキツイ。テスト禁止期間だし。
禁断症状が出てきそー。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-28 00:31 | F1について

トゥルーリさん


トゥルーリとルノーから正式発表されましたね。
噂ではトヨタが第1候補なようですね。
ブリアトーレがトヨタにトゥルーリの起用を打診して、水面下で合意してるみたいですね。
トゥルーリが内定なようです。
頼もしいドライバーがそろいますね。
あとは速いマシンを作るだけ。
ダ・マッタとパニスは残留できなかった場合には他カテゴリーに行くとも言ってますね。
この先どうなるんだろう。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-27 00:45 | F1について

微妙です。

トヨタの空力パーツが掲載されはじめましたね。
途中半端にルノー化していますね。
ミッドウィングをようやく装着ですね。もっと早くつけれたのでは?といった感じもします。
リアウィング前の空力パーツも採用しないのかな?
ノーズが細くなったみたいですね。微妙に。Fウィングの形状も変更されたみたい。
BARはボツパーツ?を復活させるみたいですね。
明日からさらに画像が増えると思うのでワクワクさんです。
a0011471_0563974.jpg

[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-23 00:58 | F1について

携帯からの初投稿

a0011471_1218829.jpg

撮れた写真はこれだけです。JGTC十勝です。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-21 12:19

復っ活!

十勝から戻ってきました。
それにしても、遠い・・・。疲れました。運転で。
短めですが、今回はこの辺で・・・。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-19 17:24 | その他

おでかけ

明日から日曜日まで更新をストップします。
十勝にJGTCを見にいく事になりまして。
月曜日から更新を再開します。しばらくの間、ここを留守にします。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-14 18:05 | モータースポーツについて

大シャッフル

来シーズンに向けたドライバー移籍が盛んですね。
久々に大シャッフルですね。フェラーリ以外は。
ウィリアムズはジョーダンのニックに興味をしめしてるしね。(BMWとしてはドイツ人が欲しいのでぴったり。)
ジョーダンは移籍金でちょっとだけ裕福に。すぐになくなるけど。また買収の話もあるしね。トヨタはシーズン末まで発表しないって言ってるけど、ダ・マッタの言う通り
遅すぎるよね。早めに教えてくれないと他カテゴリーに移ることもできなくなるし。
来年のマシンも楽しみだけど、ドライバーの活躍も楽しみですね。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-14 00:17 | F1について

えぇ~?

消火器が誤作動って。
マイナーすぎるトラブルですね。トヨタさん。
確か2002年のミカ・サロの時も消火器の誤作動のトラブルがあったよね。
恥ずかしトラブルですね。
違う意味での信頼性が・・・。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-13 00:52 | F1について

ふぅーん

トヨタの残り1つの席に様々なドライバーの名が上がってますね。
ウェバーはトヨタを蹴って完全にウィリアムズ入りを決断したみたいで。
今度はトゥルーリみたいですね。
噂によるとトヨタ入りを考えているようです。
モナコGPの優勝により評価が上がったが、フランスGPでフィニッシュ直前でされたパッシングやイギリスGPでのクラッシュでルノーとトゥルーリの関係が悪化した模様です。
トゥルーリの年俸upの要求に答えたのがトヨタらしいです。ラルフ・シューマッハのパートナーとしておよそ10億円に近い年俸を用意すると告げたようだって。
トゥルーリの抜けた穴にフィジコさんが入るのでは?とも書いてあります。
BMWのマリオ・タイセン氏 とウィリアムズのパトリック・ヘッド氏もフィジコに興味を持ってるようですね。フィジコはザウバーと2005年末までの契約がありますが、トップチームなら違約金をザウバーに支払うことで移籍が可能なので注目されてるようですね。しかもこの違約金でザウバーはクルサードかデビットソンを獲得したいようです。
噂は噂ですからね。
MIにスイッチするのでは?という噂にトヨタは否定をしたようなので。
でもそういう事を言ってても、コロっと変わる時もあるので何とも言えませんが。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-07-13 00:38 | F1について