モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ひとりごと・・・( 28 )

あけおめでーつ

遅くなってしまいましたね。
今年もよろしくお願いしまウィッシュ


やらかしてしまいました。
ドンスベリでつ^_^;

久々の更新でつね。

アクセラも、車検のちょっと前にHIDを交換、ポジションランプをLEDに変更、ルームランプをAutoExeのものに変更と、ホントはブログにも書きたかった変更点がチラホラございまつ。

ルームランプの予想Guyな熱さにはビビリました。

更新ついでに、スキンも変えちゃえました。
理由は青、それだけでございまつ。(^-^)

ものすっごい、のろのろ更新ですが、今年もよろしくお願いしまつ。
[PR]
by toshi-qoo | 2009-01-03 13:54 | ひとりごと・・・

ミニカー

お久しぶりです。

洞爺の出張があれから2回(1か月に1週間程度を2回です)
ん?文章的になんか変ですが・・・。

去年はうっかりしてて、ミニカーを買いそびれたんですけど、今年はそんなことが無いように早めに予約をいれときました。
今年は、やっぱりマクラーレンでしょ。
マシンのカッコよさはピカイチですから。
で、コバライネンをチョイスしました。
なんかフィンランド人が好きで・・・^_^;
[PR]
by toshi-qoo | 2008-08-16 02:29 | ひとりごと・・・
久々にログインしたら、スパムコメントやスパムトラバの多さにオドロー(*_*)

ディーラーにアテンザを見に行って以来、営業さんに「アテンザ、どぉっすかぁ」的なお誘いが続いてますん。
確かにかっこいいんだけどさぁ、まだまだアクたんの魅力も負けてないぜ。
[PR]
by toshi-qoo | 2008-05-24 22:34 | ひとりごと・・・

ありゃ

ホントは週1ぐらいで更新したいなぁって思ってたけど、なかなか思い通りにいきませんな。

これからも、出来るだけ更新をね。
マイペースで。
決してブログに対する愛情がなくなったわけじゃないのでね。
レッツゴー。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-09-24 04:13 | ひとりごと・・・

ひさびさ

久々の復活!!

3ヶ月ぶりだぁ。

今日は仕事仲間と海にレッツGO!

やけたねぇ。どんだけぇ~(^o^)丿ってぐらい真っ赤になっちゃった。

海パン無しで行ったから、躊躇してたけど1回濡れちゃうとね。
諦めで、ワイワイ騒いできました。

海自体が久々だったので、すごい楽しかったなぁ。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-08-15 00:56 | ひとりごと・・・

痛ぁ

車にのカギについている、スパイディ。

カギを開けるためにポケットに手を入れたら”プスゥ”
イタァ。
見たら、スパイディの手の先から針金出てるやん。
あかん。刺された。刺されてもーた。
ヤバイ、手にいれてしまったんや。特殊能力を。
明日、手をクイッッってやったらクモの糸がぶしゅぅーって出るかな?
[PR]
by toshi-qoo | 2007-05-13 22:59 | ひとりごと・・・
a0011471_0421011.jpg


いやぁ~とっても面白かったです。
今作で主役のトビーがラストかもって言われてますけど、できれば続けてほしいな。
内容次第で、続編にも出たいって言ってるし。頑張ってほしいな。

ラストはさすがに続編を匂わす感じですね。というか、匂ってます。激臭です。

DVDでたら買っちゃいそう。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-05-04 00:52 | ひとりごと・・・

やっぱり

昨日、急に頭にヨギータ。いやよぎったコトバアルデス。

「メトロポリタン ミュージアム」
y○u tubeで検索したところ見事にありました。
やっぱり、幼心にあった「怖っ」は変わってませんでした。
N○Kの”みんなのうた”で昔放送されてた歌なのですが、画面全体が薄暗く、像の天使が動いたり、ミイラがクルクル動いたり。
トラウマに近いほど、その歌が始まるたびに怖くてチャンネルを変えてた記憶があります。怖いんだけど見たい的な。
今の子が見ても怖い雰囲気を感じると思うんだけどな。

あと、「まっくら森の歌」。
怖い歌というわけじゃないですが、映像をみるとメトロポリタンミュージアムと同じように歌を口ずさんでしまいますね。

やっぱ、すげぇな。みんなのうたって。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-03-11 14:59 | ひとりごと・・・

久々・・・

更新が久々になってしまいました。
連日の早出で早寝早起きが続いてBLOGどころではなくなっていました。

アクセラたんが、泥だらけでございます。
洗いたくても、洗った次の日には同じ様になるのは目に見えているので、モチベーションがあがりません。
洗ってピカピカにしてあげたいんだけどね。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-03-03 23:39 | ひとりごと・・・

Doしよう・・・

今年は10日間の休みです。
8日まで。
この会社に入ってから最長の休みですなぁ。
長すぎて、Doしていいか戸惑ってしまいそう。
贅沢な悩みですなぁ。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-12-30 01:00 | ひとりごと・・・