モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ペット( 8 )

鼻に何かがぁ!!!


おにぎりさんのお鼻になにやら水滴なるものがついております。

そのワケはですねぇ。
水を飲むのがヘタクソで、舌をペッペ、ペッペと変に動かすのでいつも鼻に水滴がついてしまうんですよ。
他のネコはこんな事はないんですけどねぇ。
しかも、水を飲むときにちょっとずつ前進してしまうというクセもあるんですよ。
こーいうキュートな面がいっぱいあるおにぎりさんがやっぱり大好きだぁぁぁぁぁー!
a0011471_20431714.jpg

[PR]
by toshi-qoo | 2006-03-26 20:38 | ペット

リンゴはいかが?

a0011471_22545348.jpg

目の前にモンスターが現れた…。
ニセ赤ずきんがリンゴを見せ付けてきた。


どうする?
・たたかう ・逃げる
・道具 ・シカト

ネコじゃらしを使ったらニセ赤ずきんが逃げだした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-02-27 22:54 | ペット

なんじゃこりゃぁ~

a0011471_227124.jpg

なんか気付いたらおにぎりさんの左ヒップのおけけにハゲカケタール的なものが…。
ケンカをしたのか…それともストレス?
気になる衝撃的写真でした。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-01-28 22:07 | ペット

ホカホカ

a0011471_21442296.jpg

おにぎりさんだけストーブの熱風が平気みたいで、寒くなったらストーブの前にバタンと倒れて畜熱してます。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-01-24 21:44 | ペット

オニもうち?!

a0011471_194105.jpg

鬼というかおにぎりさんです。
鬼というよりも、ナマハゲ的な感じがしますね。
勿論、このお面は節分の豆に付いていたおまけです。
鼻の部分が大胆に取れるお面だったので、活用してみました。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-02-05 19:05 | ペット

家ネコ

a0011471_232321.jpg
今、家の中で飼ってるネコは上のネコ2匹とおにぎりさんです。
左の黒いネコが「おっさん」右のネコが「ブチ」です。
食べすぎのせいで、おなかがタプタプになっているので、まるでおじさんのようだという事で最初は「クロ」という名前から自然に「おっさん」に名前が変わって家族みんな「おっさん」と呼んでます。
「ブチ」さんは見た目の通り、ブチブチ模様なのでそういう名前になりました。
このブチさんは、お嬢様的な性格で扱いずらいです。
すぐに機嫌を損ねてしまい、振り回されてますね。
でも寝る時などは、ものすごい甘えてきます。

今度は外にいるノラ猫さんをちょっとだけ紹介します。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-06-18 23:24 | ペット

好物・・・

a0011471_13626.jpg
この「おにぎり」さんの大好物は、ご飯、パン、卵、かつお節・・・などなど。
幅広いですねぇ。
上記のような食べ物を見た瞬間「ミャンミャ」とか「ミャァーン」といった甘えた声で食べ物を求めてきます。
とってもかわいい。←バカですね。このコメント(^_^)>
夜になると、瞳孔?が開いて真ん丸お目目でさらにかわいくなります。(当社比2倍)
思いっきり騒いで、思いっきり寝るという完全燃焼型です。
嬉しい時や上記の食べ物を発見した際には、シッポの先端がフックのようになるのが面白い特徴です。いつも一緒にいるネコがいないと寝られずに探し続ける寂しがり屋でもあります。
毎日が楽しいです。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-06-01 01:37 | ペット

ついに公開!

a0011471_232817.jpg
以前、exciteの携帯サイトで公開していた画像・・・のはずだったんですが、探しても見つからず・・・すんまそん<(_ _)>
代わりの画像ですが、モデルは同じネコです。私のonigiriというアドレスの由来であるネコであります。
ちゃめ(通称おにぎり)さんです。名前は「ちゃめ」だったんですが、いつのまにか顔の白い三角から「おにぎり」と呼ばれるようになりました。

話題は変わりますが、どうやら三菱さんは再建案で三菱のイメージである「スポーツ」をこれからも押していくらしいですね。それと15あるプラットフォームを6に削減。販売台数の増加が見込める小型車やSUVを中心に。パジェロに象徴される「SUV」、ランサー・エボリューションに象徴される「走り・スポーティ」という三菱自動車DNAへ回帰し、カーラインを再構築する。顧客のニーズにフォーカスした三菱自動車DNA車の連射。(2004年度:4モデル、2005年度:5 モデル)だそうです。
感想は・・・・・・です。なんとも言えない再建案。今までの日産やマツダの回復を見て何も思わなかったのかな?
とにかく、これからの三菱にちょっと期待。
Heart-Beat Motors。ホントにワクワクするようないい車を作ってくださいね。
いい車はいっぱいあるんだから。WRCでも頑張るためにも。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-05-21 23:26 | ペット