モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サッカー( 2 )

すごいですね

プロのサッカー選手は重心がどこにあるかを計測して、型取りしてその人に差異的なソールを作るなんて。
おいらなんて、合わないシューズを履いてたりしてたからしょっちゅう靴擦れしてたよ。
今となっては、かかとの皮膚が少し角質になってます。
ピッタリのシューズって履き心地がいいんだろーなー。
なんか、おいらってアウトサイドのシュートって足がブリィ~ンってなりそうでちょっと怖かったっす。足首からブリィ~ンってなりそうで。
まぁ、勝手な妄想なんだけどね。
おいらが好きなキックはインフロントだね。
カーブがキレイにかかった時は気持ちいい。
またサッカーやりたいな。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-04-07 01:15 | サッカー
今日のドイツワールドカップ予選、ハラハラでしたね。
なんとか勝ったといった感じですね。まあ勝ち点3は取れたのでまあまあですね。
でも格下と言われていたシンガポールに1点差。キビシイです。
暑さにヤラレタのかな?動きが悪かったですね。
オマーンでしたっけ?4-1でしょ。もっと得点をとってもよかったかなって。
あまり、野球には興味はないんだけど、日本ハムは今日初勝利したみたいですね。
マトリックスのDVD、発売が楽しみ。水曜どうでしょうのDVDもなぁ~。年貢を早く納めなきゃ。
おいらも、久々にサッカーやりたいな。
芝生のあるところで。うぉぉぉぉ~サッカーやりてぇ~。
[PR]
by toshi-qoo | 2004-03-31 23:42 | サッカー