モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 34 )

出張

a0011471_21362081.jpg

a0011471_21362135.jpg

出張で洞爺湖付近にいてます。
中学以来だすなぁ。

今回は仕事なんだけどね〓
高速で2時間ちょいかかるから、ちと疲れますん。
[PR]
by toshi-qoo | 2008-05-24 21:36

避難

a0011471_14132.jpg

姪が来てました。
おにぎりさんを含む3匹は姪が嫌いみたい。
おにぎりさんは、ボックスに避難してました。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-04-16 01:41

ボッシュ

a0011471_1381810.jpg

新しいワイパーを買いました。携帯のカメラなので見えにくいですが・・・
[PR]
by toshi-qoo | 2007-04-16 01:38

Vista

a0011471_21524435.jpg

買っちゃいました。
19インチワイド画面で広々です。セキュリティでログインに携帯のFeliCaを使ってます。ログインの時に携帯をかざすだけでOK。便利です。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-02-13 21:52
a0011471_052965.jpg

なんかあっという間に2007年になってしまいましたね。
それにしてもNHKのDJ OZMAのはちょっとやり過ぎ感が否めない感じでしたね。真ん中のバックダンサーのボディースーツはリアル過ぎて。何となく苦情が来るのが予想出来ました。
今年もマイペースに更新しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by toshi-qoo | 2007-01-01 00:05

a0011471_049295.jpg

本日、いや昨日になりますね。25日にSO903iに機種変更しました。
いいですね。
画面がデカイったらありゃしない。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-11-26 00:49

あっかん

a0011471_2314630.jpg

何気なくみたらおっさんの舌がでてるがな。
面白い顔。
10分以上はこのまんまだったでごさる。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-10-25 23:14

Notおにぎりさん

a0011471_22543792.jpg

おにぎりさんをupするつもりがいい感じに撮れなくて…。
かわりにホワイトさんをペタり。
相変わらず人懐っこいネコさんです。その辺はおにぎりさんそっくりです。
目のブルー加減が良くてカッコいいなぁ。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-08-19 22:54

冗談・・・

フェラーリ、ずるいなぁ。
トリノでプライベートテストなんて。


・・・・なんてね(笑)。
すごいスピンターンでしたね。
しかも、オンボード映像もあったし。
これで、イタリア人ドライバーだったら最高だったんでしょうね。
乗っていたのはルカ(ITA)でした。すんまそん。
一際キレイなフェラーリレッドでした。


それはそうと、マクラーレンのNewカラーリング、なかなかカッコイイんじゃないの。
去年までのクロ基調もカッコ良かったけど。
クロムメッキのマシンがサーキットを走る事を想像するだけで興奮してくるなぁ。
でも、反射光とかがすごいんでしょうね。
ライバルにマシンの秘密がバレないように、反射光で目を眩ます作戦?
あと来年に加入予定のVodafoneを迎えるため?にフロント&リアウィングが赤になってますね。
後は、ガラスのエンジンのMercedes-Benz FO 108Sですね。
エンジン次第で昨年のような恐ろしいマシンですから。
でも、なんでここまでエンジンが弱いんでしょうね。
[PR]
by toshi-qoo | 2006-02-11 22:38

スゴイ

a0011471_2353326.jpg

スゴイ雪でございます。
一日ずーっと雪が降りっぱなし。呆れるほどです。
ネコも呆れるほど爆睡してます。
羨ましい……
[PR]
by toshi-qoo | 2006-02-05 23:05