人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり

昨日、急に頭にヨギータ。いやよぎったコトバアルデス。

「メトロポリタン ミュージアム」
y○u tubeで検索したところ見事にありました。
やっぱり、幼心にあった「怖っ」は変わってませんでした。
N○Kの”みんなのうた”で昔放送されてた歌なのですが、画面全体が薄暗く、像の天使が動いたり、ミイラがクルクル動いたり。
トラウマに近いほど、その歌が始まるたびに怖くてチャンネルを変えてた記憶があります。怖いんだけど見たい的な。
今の子が見ても怖い雰囲気を感じると思うんだけどな。

あと、「まっくら森の歌」。
怖い歌というわけじゃないですが、映像をみるとメトロポリタンミュージアムと同じように歌を口ずさんでしまいますね。

やっぱ、すげぇな。みんなのうたって。
by toshi-qoo | 2007-03-11 14:59 | ひとりごと・・・