人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなモノがぁ。

こんなモノがぁ。_a0011471_233454.jpg
わたくし、F1のトヨタのファンクラブに加入しております。
3?4ヶ月おきに、one aimという冊子が届くんですが、なんか毎回何か付いてきますね。前回はシール型のカレンダー。PCにペタリと貼っています。低粘性のノリのお陰で貼ったり剥がしたりできます。
今回は、メモ帳がきました。
実はこれ、下の絵、ありますよね。
これがパラパラマンガになってまして、グングンと追い抜いてトップにダ・マッタがなるといった感じのストーリーです。(多分。)
ちょっとこのメモ帳は嬉しいですね。
もったいないなぁ。使わないで保管しようかな。(貧乏性ですねぇ・・・(^_^)>)
このパラパラマンガのように、なってほしいですね。
なにやら、TF104BはイギリスGPのあとにあるヘレスでのテストでデビューのようですね。まだ空力パーツが間に合ってないので本番にいきなり投入される可能性もあるみたいです。
TF104の無駄な部分と、空力で足を引っ張ってる部分が、ガスコインには分かってるみたいなので、いきなり実戦でも速いかも。
でも、テストをしないとマイナートラブルが出てきちゃうからね。
できれば、もっと早めにテストに投入してネガティブな要素を潰してほしいですね。
by toshi-qoo | 2004-06-22 23:36 | F1について