人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新パーツ


約1週間前のモンツァでマクラーレンがテストしていた、Fウィングのようにグニャっとなったリアウィング。ついにカナダGPで実戦投入するようですね。
あぁ・・・、トヨタも見習ってほしいぃー。ミッドウィングとかエンジンカウル末端(リアウィング近く)のウィング。そして、最近のトレンドから離れてきてるウィングレット。改良版に力をすべてつぎ込むのもいいけど、あまりにもTF104をほっとき過ぎかなって思います。
ウィリアムズは、エンジンはいいけど車体が悪い状態が続いてるようですね。
新エンジン投入でますます元気なBAR。しかもモントーヤはバトンより琢磨の方がすげぇ的コメントもあるんでね。琢磨のスタイルをモントーヤが気に入ったのかな。
それとも、フェラーリ連勝か。ダークホースのルノー。ワクワクですね。
早く見たいなぁ。
by toshi-qoo | 2004-06-11 23:08 | F1について