モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャックさん、久々・・・

決勝内容は恒例のmoreでフ。



あぁ~~~~~~~ぁ。
モンちゃん。あぁ~あ。
折角の1-2フィニッシュがねぇ。
ラップダウンと接触するなんてね。
ポディウムでアロンソに「まただよ」って感じの顔をしてましたね。
マクラーレンには勝利の女神にあんまり好かれてないのかな?
いい所までいっても、最終的にはうまくいかないんですよね。

アロンソ。王者の風格が早くも漂い始めちゃいましたかね。
横綱相撲的な余裕を感じるドライブでしたね。

バトン。中段ぐらいのドライタイヤでの賭け失敗にも関わらず、3位入賞しましたね。

ウェバーは、最後の賭けに出て、微妙な成功?でしたかね。

ルビーニョ、もウェバーを見てチェンジしましたね。
こちらも微妙な位置ですね。

でたっ。
ジャァーック。あなたは今回台風のような存在でしたね。
嵐を起こしてくださいました。

ラルフ。惜っしいーーー。
あのドライタイヤの賭けに何で出ちゃったんでしょうねぇ。
もうちょっと様子を見ても良かったんじゃ。
何ぼチャレンジャーで失う物が無いって言ったって、目の前までフェラーリを追い詰めてるんだから、着実にビックなポイントを稼いでいった方がいいはずですし。
でも、最後のファステスト、おめでとう。
チャレンジ自体は拍手もんです。

モンテイロ。気づいたらいた人です。
でも、雨のお陰とはいえ頑張りましたね。

で、クリエン、マッサッサー。ほいさっさ。
カーティケヤン。あるばぁーす。ドーンボス。その他大勢の方々。

トゥルーリには何が起こったんでしょうね。謎のままです。

シューミは琢磨に「何してくれてんねん」とツッコミをしてましたね。
琢磨も攻めるのもいいですけど、タイミングと場所を考えなきゃね。
熱くなるのもいいですけど、Keep Coolですよ。

キミたん。2レース目のエンジンなんですけど、みんなが心配するぐらい、ブッ飛ばしてましたね。アロンソが怖かったのかなぁ。

まぁ、今回は色々とゴチャゴチャしたのが見られて楽しかったです。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-09-11 23:08 | F1について