モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホントにスイッチ?

F1グランプリ特集さんの記事で、BS勢にスイッチする可能性のあるチームにウィリアムズやトヨタなどがあって、トヨタは本社側の強い意向によってBSとの契約を既に済ませた的な記事がありました。
で、トーチュウさんではチーム代表の冨田さんがインタビューで「しかるべき時に発表する。シーズンの終わりになるだろう」とコメントしています。
この発言はほぼBSにスイッチしましたよ発言じゃないですかぁ。

しかも、トップチームがフェラーリしかいないBS勢ではタイヤ開発が思うように進まず、フェラーリからもBSに来んなら歓迎します。我々と対等にタイヤを開発できますよっていってます。

でも、トヨタのA’スペック(ガスコインはBスペックじゃなくて改良版だと言い張ってるのでA’スペックにしときます)のサスを見る限りミシュラン勢がやってるようなハの字です。勿論元ミシュランのバスロンさんを獲得した意味があまりないような・・・(一応足周り系の専門家として雇ったようですが・・・)

来年は今年よりももっと色々変わって、もっと面白いF1にして欲しいですね。
[PR]
by toshi-qoo | 2005-09-05 22:32 | F1について