人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェードアウト

2004/04/27に記事にしていた「F1は高度じゃない。技術の研鑚を狙うならル・マンです。」「GTの方がむしろレベルが高い」「現状の力のがここで止まっているのは、外人使ってるから。
日本人だけでやれば、トヨタなんだから勝てるんです。」と爆弾発言をしていた来栖TMG副社長ですが、いつのまにか辞めてました。
新しく副社長になったのはトヨタ自動車(株)モータースポーツ部長兼任の木下 美明さんです。
”「既に東富士のテクニカルセンターでF1オペレーションには関与してきたが、これからはチームの ためにより多くの役割を果たすチャンスとなるだろう。」”
ということで、このお方は現場出身のようです。
副社長にふさわしい。
TRD-USAでCARTに参加なさってたようです。
おー高橋さんなどと同じですね。頼もしい。
by toshi-qoo | 2005-01-08 23:50 | F1について