人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モータースポーツ、その他


by toshi-qoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルセロナ

ただいま、スペインのバルセロナでF1のテストの真っ最中です。
どうやら、TOYOTAさんはイモラに向けた改良版のTF104をテストしている模様です。
主な改良点はシート位置を低くしたり、エンジンカウルの軽量化による重心の低下だそうです。見た目があまり変わっていないのでちょっとがっかりですが、フロントウィングとリアウィングの新型を投入するという予定らしいので、期待です。
シルバーストンでのBスペック投入に向けて、TOYOTAの今年の目標と同じ「飛躍」をしてほしいものです。
今のところ「飛躍」とは言える状態にないので・・・。
3週間後というのは待ち遠しいです。
今日は、モーパラがあるのでまあいいです。川井さんの話が楽しみだな。
TOYOTAの事をキツク書いてしまうのは、Panasonic TOYOTA Racingの事がやっぱ好っきやねぇ~ん♪
好き過ぎるから、頑張って欲しいから。できるならBARとTOYOTAのトップ争いも見たいしさ。
おいらのカテゴリって滅茶苦茶だな。
でもサッカーもレースも好きだし・・・。まぁいいっか。
by toshi-qoo | 2004-04-09 12:58 | F1について