まっすぃーん
2004年 11月 10日
レギュレーションの変更で変化を遂げるマシン。
どうやら、結構見た目が変わるっぽいですね。
Fウィングの地上高の上昇の影響で、サイドポッドの高さが上がったり、サイドディフレクターの形状が変わるかも・・・。
タイヤの使用数制限で予選・決勝に1セットなので、タイヤをいたわるために、ダウンフォースを付け目にしたり、サスセッティングの変更する可能性が高い。
1エンジンで2レースを戦わなければいけないので、若干空力を犠牲にして冷却効率を上げると見られるそうです。
フェラーリがF2003-GAで始めたサイドポッドの絞込み。これは今年が最後かもしれませんね。
空力が変化するのは、かまいませんがカッコ悪くなるのだけはヤメテ欲しいな。
F1=かっこいいっていうのが、おいらの中にあるからさ。
どうやら、結構見た目が変わるっぽいですね。
Fウィングの地上高の上昇の影響で、サイドポッドの高さが上がったり、サイドディフレクターの形状が変わるかも・・・。
タイヤの使用数制限で予選・決勝に1セットなので、タイヤをいたわるために、ダウンフォースを付け目にしたり、サスセッティングの変更する可能性が高い。
1エンジンで2レースを戦わなければいけないので、若干空力を犠牲にして冷却効率を上げると見られるそうです。
フェラーリがF2003-GAで始めたサイドポッドの絞込み。これは今年が最後かもしれませんね。
空力が変化するのは、かまいませんがカッコ悪くなるのだけはヤメテ欲しいな。
F1=かっこいいっていうのが、おいらの中にあるからさ。
by toshi-qoo
| 2004-11-10 22:46
| F1について